人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㈱葵建設のスタッフが、日頃感じた・学んだ事をつづっています
by aoi-kensetsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ブログを引越しします!
at 2016-06-14 19:39
ごあいさつ
at 2013-12-31 23:59
0円で家を建てる
at 2013-04-13 16:27
断熱改修のご案内
at 2012-12-25 17:02
年末 年始のイベント情報
at 2012-12-24 15:36
0円で太陽光発電を設置しませんか
at 2012-12-04 12:03
エアコンが多すぎる - 従来..
at 2012-11-21 18:44
カテゴリ
全体
葵建設からのお知らせ
住宅版エコポイント
♪2代目からお手紙着いた?♪
スタッフの日々のつれづれ
イベント報告
お施主様訪問記
社長の『こんなことしてきた!』
サッカーバカのブログ
マンボウさんの部屋
専務の素敵な土地情報
基礎練deお家
社長の番外編。
未分類
以前の記事
2016年 06月
2013年 12月
2013年 04月
2012年 12月
2012年 11月
more...
検索
㈱葵建設はこんな会社です
アクセスありがとうございます!
 こちらは名古屋市北区にある株式会社 葵 建 設のブログです。

 ところで、あなたの家はゆっくりくつろげる住まいになっていますか…?

『部屋を片づけたい!』

『トイレが寒い!』

『壁にカビが生えた!』

『車の音がうるさい!』

『子どものハウスダストアレルギーが悩みの種』

『月々の電気代が高い!』

『こんなキッチンで料理する気になれない…』

こんなことでお悩みの方は、まずはご相談ください。

新築・リフォーム、住まいのお悩みなど小さなことでも構いません。

次の朝、仕事場へスッキリとした気持で出掛けるために、家族と健康のために住まいのストレスを改善しませんか?


あおいの住まいは、

「家族の健康な暮らし」の

おまもりです。


そんな家づくりをしている名古屋の工務店です!


株式会社 葵 建 設
フリーダイヤル
0120-741-102



↓こちらもクリック!↓
--------------------
㈱葵建設Webサイト
--------------------

<ランキングに
   参加しています>
ぽちっと押して頂けると
        嬉しいです。
↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村 住まいブログへ


あおいの森
外部リンク
フォロー中のブログ
夢を叶える住宅プランナー...
voice
山形エコハウス ~ ec...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

W杯シミュレーション

■□■━━━━━━━━━━━━━
    100年『住める』『住みたい』家づくり
    ソーラーと風の力を古の知恵と
    断熱や太陽光発電などの先端技術で生かす
    それがゼロエネルギー住宅
    ゼロエネ住宅なら
    ㈱葵建設 Webサイト @ 名古屋
   http://www.aoi-kensetsu.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━■□■

W杯シミュレーション_e0087725_1658530.jpg


スタッフのマンボウさんです。

W杯の組み合わせが決まりましたね

カメルーン オランダ デンマーク

日本には厳しいグループですが
私が岡田監督なら こう考える!

グループ突破が可能な勝ち点は
9 7 6 5 4

勝ち点9は不可能です
グループは負けないが条件なので
決勝リーグの様に勝つ為のリスクを負うことが少ない
イコール 3勝は日本には不可能

勝ち点4は無理
更にオランダが全勝などなど条件がありますが
得失点差で決まる可能性が大
決定力がない日本には無理

勝ち点7と5は難しい
オランダと引き分けるとか難しすぎる
オランダにしても第2戦は絶対に本気のBESTチームです
そんなオランダに引き分けるのは難しい

残るは勝ち点6
カメルーンデンマークに勝つ
これしかない
それでも依然として簡単じゃないけど・・・

とりあえず言わずもがな
初戦のカメルーンに負けたら終わり
             引き分けたら厳しい
                勝ってW杯のスタートライン

初戦
日本カメルーンの命運を握ります
勝ったチームは優位
負けたら絶望的
引き分けだとデンマークが優位に

二試合目
負けてOK
ただし大量失点は避けたい
オランダに終始試合を優位に進めさせて
オランダゴールを日本が脅かさずに
オランダの点を取る気を失せさせる作戦で!

三試合目
初戦に勝ってようが引き分けだろうと
勝ちに行く試合
得失点差などを考えて試合をすると負けるよ

そんな感じで初戦に注目
楽しみです


愛知の光熱費のシミュレーション
㈱葵建設にお尋ねください


にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ

にほんブログ村 住まいブログへ

by aoi-kensetsu | 2009-12-08 18:02 | マンボウさんの部屋